俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

2013年12月14日公開[東映]

 

ストーリー

仮面ライダーウィザード編 約束の場所
謎のファントム・オーガが出現した。他のファントムの能力を自分のものにする恐ろしい存在だ。オーガが狙うのは、晴人の中にいるドラゴン。晴人を絶望させるため、晴人がもつ「ホープ」の指輪を奪ってしまう。コヨミとの思い出を取り返そうと決意する晴人たちだが、彼らの前に、消えたはずのコヨミが現われて・・・!?

仮面ライダー鎧武 戦極バトルロワイヤル!
沢芽市で、アーマードライダーによる「戦極バトルロワイヤル」が開催されていた。鎧武やバロンが戦う中、突如、時空の亀裂から謎の怪人が出現。舞を襲った怪人を追って、今度は鎧武たちが時空の亀裂に飛び込んだ。彼らが辿り着いたのは、まさかの戦国時代!? そこは数多くのライダーたちが「武神」と呼ばれ、武将たちの守護者となって戦う不思議な世界だった。戸惑う紘汰たちの前に、邪悪な赤いライダー「武神鎧武」が立ちふさがる!

戦国MOVIE大合戦
ウィザードも、鎧武たちがいる異世界へとやってきた。一体、ここでは何が起こっているのか? 「武神鎧武」が求める巨大な力を巡って、鎧武たちは奇跡の変身を遂げる! 激闘の末、天下をその手に掴む者は、果たして?

 

キャスト

仮面ライダーウィザード」
白石隼也
奥仲麻琴
永瀬匡
戸塚純貴
高山侑子
中山絵梨奈
川口真五
相馬眞太
KABA.ちゃん
敦士
小倉久寛
仮面ライダー鎧武」
野岳
小林豊
高杉真宙
志田友美
久保田悠来
上田眞央
小山力也(声の出演)
高橋龍輝
加藤慶祐
岩永洋昭
木ノ本嶺浩
山本ひかる(友情出演)
JOY
山口智充

 

DVD&Blu-ray

 

関連

仮面ライダー鎧武/ガイム
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーナックル

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
DMMプレミアム
Huluで今すぐ視聴
Amazon Prime Video

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!