俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

あの娘は知らない

2022年9月23日公開[アーク・フィルムズ、レプロエンタテインメント]

 

ストーリー

若くして、海辺の町にある旅館・中島荘を営む中島奈々(福地桃子)。中島荘が休業中の9月上旬、 ひとりの青年・藤井俊太郎(岡山天音)が「どうしても泊めてほしい」と訪ねてくる。彼は一年前 に愛する人を失い、その恋人が亡くなる直前に、この旅館に宿泊していたと語る。奈々は亡くなっ てしまった俊太郎の恋人のことがすぐに思い当たり、彼女について、「笑顔が印象的でした」と振 り返る。

俊太郎は恋人の足跡を辿り、彼女の死を理解するために、昼も夜も町に海にと彷徨い、歩き回る。 そんな俊太郎の姿を目にしていた奈々は、この土地の案内役を買って出て、いつしか彼と行動をと もにするようになりーーー。

 

キャスト

福地桃子
岡山天音
野崎智子
吉田大駕
赤瀬一紀
丸林孝太郎
上野凱
諏訪太朗
久保田磨希
安藤玉恵

 

予告

www.youtube.com

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
FODプレミアム
Amazon Prime Video
RakutenTV