俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

2014年12月13日公開[東映]

 

ストーリー

激走!惑星レース!! 最強×最速が地球を救う!!

仮面ライダー鎧武/ガイム】 ―進撃のラストステージ―
人類滅亡の危機を救った紘汰は、舞とともに遠く離れた星で新たな世界を創造しようとしていた。しかし、その星に異変が。謎の機械生命体メガヘクスが出現し、自らと星を融合してしまったのだ。メガヘクスの次なる標的は地球。紘汰はメガヘクスを追うが、その圧倒的な強さに敗れる。今や戦極ドライバーを持つのは光実ただひとり。光実と兄・貴虎は、人類を救うことができるのか?そして、その時紘汰は――!?

仮面ライダードライブ】 -ルパンからの挑戦状―
伝説の怪盗アルティメット・ルパンが出現した。サイバロイドZZZのボディを手に入れ、重加速を自在に操ることが可能となったルパン。目的は、“仮面ライダー”の称号を奪い取り英雄になることだった。進ノ介はルパンを追ううちに、ある古城へと辿り着く。そこには誰も知らない“仮面ライダー”の重大な秘密が! 果たしてその秘密とは?そして今、ルパンが驚くべき“変身”を遂げる――!

【MOVIE大戦フルスロットル】
メガヘクスは究極の機械生命体へと進化した。地球最大の危機にドライブ、鎧武ら仮面ライダーたちが大集結を果たす。だが完全体となったメガヘクスは彼らの前に、意外な存在を出現させた。人類の未来を懸けた戦いは、ついに最終ステージ――宇宙へ!
奇跡の共闘が、仮面ライダーの歴史に新たな伝説をもたらす!!

 

キャスト

仮面ライダードライブ】
竹内涼真
内田理央
上遠野太洸
吉井 怜
浜野謙太
井俣太良
クリス・ペプラー
松島庄汰
蕨野友也
綾部祐二(ピース)
片岡鶴太郎

仮面ライダー鎧武/ガイム】
佐野 岳
小林 豊
高杉真宙
志田友美
久保田悠来
青木玄徳
松田 岳
松田 凌
弓削智久
吉田メタル
三木眞一郎(声)

 

予告

www.youtube.com

 

DVD&Blu-ray

 

関連

仮面ライダー鎧武/ガイム
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーナックル

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
DMMプレミアム
Huluで今すぐ視聴
Amazon Prime Video
RakutenTV

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!