俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

5年後のラブレター

2011年1月から放送[TBS]

 

ストーリー

志村渉(向井理)は待望の息子の誕生を待たずして、病のためこの世を去ってしまう。一目だけでも会いたかった「歩夢」という息子の名前だけを残して。残された妻の菜緒(内山理名)は一人で歩夢を産み、そして、5年が経った…。
ある日、歩夢は絵本の海賊から挑戦状が届いたといって、宝探しの冒険をはじめる。半信半疑だった菜緒だが、次第にそれが、渉からの手紙であることに気付き、歩夢と一緒に冒険をすることに。
思い出される渉との思い出、二人を支えてくれる友人たち。菜緒は歩夢との冒険を続けるうちに、かけがえのない宝物や自分の中で封印していた夢を思い出す。はたして、冒険の先にある宝物とは?そして、手紙に込めた渉の本当の目的は?
やがて明らかになる、渉から残された家族への永遠の愛。

 

キャスト

向井理
高杉真宙
内山理名
前田憂佳
石川樹
中村ゆり
和田彩花
田中哲司
青木崇高
大堀こういち
山本學

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!