俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

神さまの轍-checkpoint of the life-

2018年3月17日公開[エレファントハウス]

 

ストーリー

夢を掴んだものと、夢すら見つけられなかったものとの人生が思い出の地でいま、交錯する。
京都府井手町にある中学校に通う勇利と洋介は、ふとしたきっかけでロードバイクに熱中していく。
とこに向かうか見えなくても、熱心にペダルを漕ぎ続けることだけが、勇利と洋介にとっての未来であった。数年後、二人は再開する。勇利はプロのロードレーサーとして歩むことを決め、また社会人となった洋介はロードバイクに乗ることさえやめてしまっていた。
そこから、二人の人生は大きく変わっていくことになる。やがて、掴んだ夢に挫折してしまう勇利と、自分の夢を見つけることが出来なかった洋介の人生とが、思い出の地、井手町を舞台としたロードレース大会<<ツールド・KYOTO・2019>>で交錯する。
白熱するロードレースの中、二人の若者が選ぶそれぞれの未来とは--。

 

キャスト

荒井敦史
岡山天音
望月歩
吉沢太陽
川村亮介
久保陽香
アベラヒデノブ
小貫加恵
松林慎司
月亭太遊
泉原豊
阿部進之介
津田寛治
六角精児

 

予告

www.youtube.com

 

DVD&Blu-ray


 

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
DMMプレミアム
Huluで今すぐ視聴
Amazon Prime Video
RakutenTV

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!