俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

鬼灯さん家のアネキ

2014年9月6日公開[KADOKAWA、SPOTTED PRODUCTIONS]

 

ストーリー

母を突然亡くした童貞男子高校生・鬼灯吾朗(前野朋哉)には、母の再婚相手の娘で、血の繋がらない姉・ハル(谷桃子)がいる。
セクシーで可愛いハルの、ちょっとエッチな悪戯に、吾朗は泣かされ、悩まされ、振り回される日々。
しかし、どんなにひどい悪戯をされても、「アネキとは思っていない」などとつっかかっても、実はハルのことが大好きな吾朗だった。
そんな二人の関係を、吾朗の同級生、水野(佐藤かよ)は怪訝に思っていた。
エスカレートするハルの悪戯。しまいには、吾朗の心配をよそに、グラビアの仕事をすると言い出す。ハルの本心が理解できずに苦しむ吾朗は、ハルを監視するため、突拍子もない行動にでる。そして、その事がきっかけで同級生の水野に告白される吾朗。でもそこには、とんだ誤解が!?
やがて吾朗は、ハルの不可解な行動に隠された、真実に気づいていく…。お互いがお互いを、不器用にも想う時、恋心だけには当てはめられない、本当の感情が交差する―。

 

キャスト

谷桃子
前野朋哉
佐藤かよ
川村ゆきえ
古崎瞳
岡山天音
葉山レイコ
水澤紳吾
モト冬樹

 

予告

www.youtube.com

 

DVD&Blu-ray


 

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
DMMプレミアム
Huluで今すぐ視聴
Amazon Prime Video
RakutenTV

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!