俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

先生! 、、、好きになってもいいですか?

2017年10月28日公開[ワーナー・ブラザース]

 

ストーリー

ボサボサ頭にメガネ姿。めったに笑わない伊藤先生に、響も密かに苦手意識を持っていたはず…なのに。ふと見せる意外なほどの優しさ、いつもどこか遠くを見ている寂し気な瞳、そしてハッとするほど大きく男らしい手。自分でも気付かないうちに恋に落ちていた響は、初めてのこの想いを不器用ながらもまっすぐに伊藤にぶつけていく。響のピュア過ぎるアプローチを、やんわりとかわし続けていた伊藤だったが、ある日決定的な一言を放つ…「迷惑だ」。
"先生に迷惑をかけたくない"その一心で、もう一度きちんとフラれるため向かった屋上。無理をして明るく振舞う響に、伊藤は突然キスを―。
戸惑い混乱する響だったが、事態は響の知らないところで急速に変化しようとしていた。唐突に学校を去ろうとする伊藤、2人を引き離そうと躍起になる大人たち、響を熱い友情で支え、応援する仲間たち。様々な思いが交錯する中、響の片想いの行方は―?

 

キャスト

生田斗真
広瀬すず
竜星涼
森川葵
健太郎
中村倫也
比嘉愛未
八木亜希子
森本レオ

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

予告

www.youtube.com

 

DVD&Blu-ray

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>
Huluで今すぐ視聴
Amazon Prime Video
RakutenTV

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!