俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

プリンシパル ~恋する私はヒロインですか?~

2018年3月3日公開[アニプレックス]

 

ストーリー

東京の女子高でハブになり、逃げるように札幌に引っ越した住友糸真。転校初日、彼女が出会ったのはクールで上から目線だけど親友思いの舘林弦、笑顔が眩しいちょっと病弱な桜井和央、そして最初に優しく声をかけてくれた国重晴歌。女子の間では"弦と和央はみんなのもの"というルールがあるにも関わらず、糸真は弦・和央と仲良くなってしまう。それをよく思わない晴歌はグループで結託し、糸真をハブの対象にしてしまう!!しかし晴歌は弦に告って…!?友情をとって仲良く過ごしたい。でも、「好き」な気持ちを伝えたい…。果たして、糸真は恋の主役になれるのか―!?

 

キャスト

黒島結菜
小瀧望(ジャニーズWES)
高杉真宙
川栄李奈
谷村美月
市川知宏
綾野ましろ
石川志織
中村久美
鈴木砂羽
白石美帆
森崎博之

 

principal-movie.jp

 

予告

www.youtube.com

 

DVD&Blu-ray

 

配信で見る

映画観るなら<U-NEXT>  
FODプレミアム
Amazon Prime Video
RakutenTV

 

宅配レンタルで見る

TSUTAYA DISCAS
ネットで注文、返却はポストへ。「ゲオ宅配レンタル」
DVDを楽しむならDMM!