俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

部活、好きじゃなきゃダメですか?

2018年10月から放送[日本テレビ]

 

ストーリー

最近の少年漫画の三大要素って変わってきてるっぽいけど大体長続きするやつは 友情 勝利 努力 でしょうよ
今日は、朝から雨。窪田は、練習がなくなると残念がっていますが、西野と大山は部活が休みになると喜んでいます。いつも部活をサボりたい西野と大山のことを、窪田はどう思っているのでしょうか?でも、天気予報では夕方に雨はやむということなので、部活が中止になるかどうかはまだわかりません。どちらにしても西野と大山のリアクションが楽しみです。部活がある場合には、グラウンドの水ハケからきちんとやろうと思います。

 

キャスト

髙橋海人(King & Prince)
神宮寺勇太(King & Prince)
岩橋玄樹(King & Prince)
森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)
中島広稀
古川琴音
堀家一希
櫻井健人 / 近藤佑樹 / 成原佑太郎 / 井尻雅人 / 牛嶋裕太 / 中川貴揮 / 高橋伸吾 / 小杉一起 / 山田拓真 / 雲母翔太 / 田中隆雅 / 井倉翔太 / 萩原龍汰 / 野口勇士 / 谷島光城 / 岡山天音
吉田鋼太郎

 

DVD&Blu-ray


 

 

配信で見る

Huluで今すぐ視聴