俳優から探す映画とドラマ

映画&テレビドラマ、ときどきWeb動画も紹介をしています

青い、森

2020年11月6日公開[SPOTTED PRODUCTIONS]

 

ストーリー

幼い頃に両親を亡くした波(清水尋也)は、育ててくれた祖父も失い、祖父のある言葉だけを胸にしまい、世界から心を閉ざしていた。しかし、志村(門下秀太郎)と長岡(田中偉登)と出会い、次第に心を通わせていく。三人は高校最後の思い出に、ヒッチハイクで北を目指す旅に出る。忘れがたい時を過ごすなか、波が忽然と姿を消し、歯車が大きく狂い出す。それから4年、波はどこへ行ってしまったのか? それぞれがもがき苦しんだ果てに見たものとは……。

 

キャスト

清水尋也
門下秀太郎
田中偉登
伊藤公一
岩崎楓士
山田登是

 

予告

www.youtube.com

 

配信で見る

DMMプレミアム
Amazon Prime Video
RakutenTV